あとーすログ

文芸、演劇、カメラ、インターネットが好きです。

フリー素材モデル「河村友歌」がかわいすぎる

f:id:ATOHS:20150625143122j:plain

 

タイトルとアイキャッチ画像だけを見てもらえれば、あとは特に言うことも無いのですが、フリー素材モデルの河村友歌さんがかわいすぎるので紹介させていただこうと思います。

河村さんの姿を初めて見たのは、LIGのこの記事でした。

liginc.co.jp

 

このアイキャッチ画像に使われているのも河村さんです。

見た時から可愛いなあと思っていたのですが、これが誰なのかまでは分かりませんでした。

そして、先日アイキャッチを作ろうと思ってフリー写真素材サイトのぱくたそをうろついていると、なんと、先日見た美少女がいるじゃないですか…!

www.pakutaso.com

河村さんは、この記事を執筆している時点で20歳。LIGやこのブログのアイキャッチに写っている女子高生姿以外にも、新入社員風の画像もあります。

アイキャッチに使う画像を探しに来たはずなのに、観賞したくなるレベルです…。

他の写真も貼っていきたいのですが、利用規約的にそういう感じの貼り方はアウトなので、気になるという方はぱくたその方でお楽しみください…!

www.pakutaso.com

河村さんのTwitter(@xmas_yk)では、オフショットなども見ることができます。

現在、「タイムスリップ女子高生」という企画にも参加しているようです!

河村 友歌 – 19歳 | タイムスリップ女子高生

 

この記事だけでは彼女の魅力を伝えることができませんので、是非ご自分の目で写真などをご確認ください!


※関連

河村友歌|フリー写真素材・無料ダウンロード-ぱくたそ

河村 友歌 – 19歳 | タイムスリップ女子高生

河村友歌(ゆかちぃ) (@xmas_yk) | Twitter