あとーすログ

文芸、演劇、カメラ、インターネットが好きです。

ダイエット経過報告【1週目】

f:id:ATOHS:20150703144915j:plain

 

結論からいうと全然痩せてないんですけど、記録を習慣にするために書いておこうと思います…!

 

-0.4キロ

f:id:ATOHS:20150708141528j:plain

食べまくりに食べまくった結果、とりあえず一週間で-0.4キロということになりました。

糖質制限気味で行こうと思ったのですが、我慢でいないときは食べるようにしてました(反省)

僕はストレス解消にセブンイレブンの白かりんとうを食べることにしているのですが、今週はそれを2回発動しました。そりゃ痩せないはず…。

あと、昨日はセブンで台湾まぜそばとおにぎり2個を食べました。カロリー見れなかったです。お酒も飲みました。は、反省です…。

ただ、その他では基本的にささみや野菜、豆腐を中心とした食生活をしております。もっと徹底すれば、体重が減るかも…?

運動もしよう

まあ、痩せようと思うならば運動もしなければ行けないですよね。僕は引きこもり気質だし、今は外も暑いので、ずっと家にこもっています。

夜涼しくなったら、久しぶりに外を走ってみようかと思います。1年ぶりくらいかもしれない…。

 

まとめ

頑張ります。