あとーすログ

文芸、演劇、カメラ、インターネットが好きです。

Hey Siri「かわいい女の子が出てくるミュージックビデオを教えて」

かわいい女の子が出てくるミュージックビデオが好きです。かわいい女の子が出てくるミュージックビデオの、かわいい女の子が出てくる部分だけをキャプチャして交換するLINEグループを作りたくなるくらい好きです。

 

 

とはいえ、そんな仲間がすぐに集まるわけでもないので、ひとまず今回は僕が好きな女の子がかわいいミュージックビデオを淡々と貼っていくことにします。

 

 


チャットモンチー 『「シャングリラ」Music Video』

 

えっちゃんのかわいさが分からない人にはお帰り願う!

 

 


東京事変 - 群青日和

 

教育して叱ってくれ〜!!!!!!!!!!

 

 


さよならポニーテール 『新世界交響楽』

 

科学部の篠原ゆりは僕のものなので、そこのところよろしくお願いいたします。

 

 


SAKANAMON - ぱらぱらり 【YouTube限定MUSIC VIDEO】

 

かわいいというよりエロい。でもかわいい。

 

 


大森靖子「勹″ッと<るSUMMER」MusicClip (short ver.)

 

あのちゃんの良さに気づいてしまった…。

 

 


ポルカドットスティングレイ「テレキャスター・ストライプ」MV

 

バニーガール姿で猫のポーズするところが最高です。

 

 


フレデリック「オドループ」Music Video | Frederic "oddloop"

 

個人的には右側の子が好きです。左側の子も好きです。

 

 


KANA-BOON / ないものねだり

 

みんなで岸井ゆきのちゃんのことを応援しよう!!!!!!!

 

 


ゲスの極み乙女。"キラーボール" (Official Music Video)

 

頼む……三年前に……戻ってくれ……。

 

 


挫・人間「セルアウト禅問答」

 

変なダンス、最高。もっとかわいい女の子に変なダンス踊らせよう。

 

 


挫・人間「人類」

 

挫・人間はかわいい女の子をキャスティングするのがうますぎるのでもう一枚。

 

 


the peggies / LOVE in the TOKYO(Music Video)

 

最近知って、いま一番推してます。

 

 


SHISHAMO「君と夏フェス」

 

このミュージックビデオを見て少しも心が締め付けられないやつは人間ではない。

 


酸欠少女 さユり 『ゆるふわ樹海ガール』(カバー)歌ってみた動画

 

ずっと見てられる。かわいい。がんばれ。がんばれという気持ちが湧いて出てくるかわいい。

 


アーバンギャルド - 都会のアリス

 

顔がほとんど見えないんですけどね…。

 

 


ユナイテッドモンモンサン / Base Ball Girl

 

目線外す瞬間とかが劇的にかわいいです。

 


OH!!マイキーズ「36号線」ミュージックビデオ

 

異次元。

 

 


【公式】「恋ダンス」フルver.+第5話予告 11/8(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】

 

でも、ガッキーの恋ダンスには勝てないと思いませんか…?

 

 


【WEB限定】石原さとみの ぷにぷにダンス~がんばるわたしのためのワルツ~|果汁グミ

 

石原さとみのぷにぷにダンスを風化させてはならないのだ……!!!!!校閲なぞにうつつを抜かしている場合ではない!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

以上です。取り乱しました。最後はミュージックビデオじゃなくて申し訳ありません。

頑張って収集しましたので、ご査収いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

タレコミがあった場合は、随時追加していきます。

 


感覚ピエロ「A-Han!!」5th MV

 

僕も以前、よく見てました。やっぱりダンスなんですよ。かわいい女の子にかわいいダンスをしてほしいんですよ。

 

 


ラブリーサマーちゃん「私の好きなもの」振り付け動画

 

また踊っている…。