読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あとーすログ

言葉と文芸とインターネット

140字小説bot(@140novel_bot)は登録作品を募集しています

bot

140字小説とは? 文字通り、140字で書かれた小説のことを指します。

「そんなの小説じゃないじゃん!」

もっともな意見だと思います。しかし、そんな新しい文学形式にチャレンジしている方々がたくさんいることも事実です。


140字小説botでは、「140字小説に興味があるけど、自分のアカウントに投稿するのはちょっと…」という方の為に、作品を匿名で投稿できる場を提供します。

また、フォロワーが増えれば、「自分の作品をたくさんの人に読んでもらいたい!」という方々の要望にもお応えすることができると考えています。


140字小説botでは、皆さまからのご投稿をお待ちしております。投稿はTwitterアカウント@ATOHSaaaへのリプライ、DM、もしくはメール(atohslit1113@gmail.com)まで。

 

投稿は、140字小説botへのDMで受け付けております。Twitterアカウントをお持ちでない場合は、メール(atohslit1113@gmail.com)まで作品をお送りください。

 

投稿規定は、以下の通りです。

・文字数:140字以内(必ずしも140字ぴったりである必要はありません)

・言語:日本語で書かれたものに限ります。ただし、一部に他言語を含むのは構いません。

・タイトル:タイトルは付さないでください。

以上


投稿規定等は、変更する場合があります。


なお、投稿された作品の著作権は投稿者に帰属します。申し立てがあればそれ以降ツイートすることはありませんが、過去にツイートされたものを全て削除することはできませんので、ご留意ください。

また、作品の投稿はすべて作者無記名で行います。

連絡先
Twitter@ATOHSaaa
Mail:atohslit1113@gmail.com